~ぐでたま展に行ってきたよ(*´д`*)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


ちょっと時間経ってしまいましたが





開催日の初日に、ぐでたま展に行ってきたので



何枚か写真載せておきますね\(^o^)/





あと数日あるので、これから行かれる方でネタバレ見たくない方は



閲覧ご注意くださいね\(^o^)/









DVC00010.jpg


DVC00009.jpg




フォロワーさんいっぱいなのね・( ・ω・・)私、フォローしてないな(爆)



DVC00008.jpg


DVC00007.jpg




おケチュ///



DVC00005.jpg


DVC00004.jpg




バレリーナシリーズ可愛いよね( ´艸`)



DVC00003.jpg




ぬいぐるみ・( ・ω・・)かわえぇーりな(爆)



DVC00002.jpg




インスタ女子さんとかが撮影するスポットの



ぐで達のパネルの裏に、それぞれ、手書きイラスト描いてあるのも



写メってきたよ\(^o^)/



DVC00011.jpg


DVC00006.jpg


DVC00001.jpg




ぐで男子さん、教えてくれてありがとー (`・▽・´)ノ~~°+.*