芍薬 ロスレスブーケ、2ヶ月ぶりの生理 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



芍薬をロスレスブーケでオーダー💐

花が開くのか⁈楽しみです♡

リビングの雰囲気が華やぎました✨


招待コードご自由に♪


1月に50歳になった私。


1月終わりから2月にかけて生理があり、それからずっと生理がこなくて昨日突然の生理🩸


毎日ナプキンは着けているのでいつでも🆗状態なのですが、どんどん不順になってきてます😥


閉経に近づいているのは間違いないのですが、もう少し様子見て婦人科受診しようかなと思ってます。


出産するまで超生理不順だったので若い頃排卵しなかった分、今排卵しているのかな⁈なんて思ってます。

排卵回数って人生で決まっていると昔聞いたことあるので、産後から正常になったので、閉経が遅くなっているのかなって。


今のところ更年期を意識したことがないので、生理があることに感謝して、健康に気をつけていきたいと思います‼︎