仕事のできないおばさんにならないように頑張る | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

明日、あさって仕事💦

早く寝なきゃいけないのに息子が長風呂😂

毎日まいにち、子どもの名前を暗記です💦

なんとか18人、子どもの名前と顔が一致してきました👏

先生達の名前と顔も覚えました✨

小規模保育園とはいえ、覚えることが色々あり、毎日あたふたしている私です😭

早く先生達のサポートがしっかりできるようになりたい💪

仕事のできないおばさんにならない‼︎と頑張っていますが、今はまだ仕事のできないおばさんです😭

連絡帳の文章は褒められました🙌

派遣の時は記入しなかった連絡帳ですが、パートになって頼まれてます💦

久々のパソコン使ってます💻

ひとつスキルが増えました✨

仕事復帰からずっと喉のイガイガや風邪との戦いですが、体調崩さないように気をつけていきたいと思います‼︎

明日からの1週間頑張るぞ💪