すごく久しぶりにblog書きます。
気が付いたら最後の更 新日から2年以上たっていました。
無事に大学を卒業して
栄養士になった私。
飲食店で1年ちょっと働いて
やめました
勤務状況
休暇の激減
これらの理由により退職しました。
職を失ってまだ1カ月たっていません
仕事を探しています
無事に彼ができて
あんまり頻繁に会えないけど
でも、楽しく過ごしています
早く仕事探さなきゃ
気が付いたら最後の更 新日から2年以上たっていました。
無事に大学を卒業して
栄養士になった私。
飲食店で1年ちょっと働いて
やめました
勤務状況
休暇の激減
これらの理由により退職しました。
職を失ってまだ1カ月たっていません
仕事を探しています
無事に彼ができて
あんまり頻繁に会えないけど
でも、楽しく過ごしています
早く仕事探さなきゃ