すごく久しぶりにblog書きます。


気が付いたら最後の更新日から2年以上たっていました。

無事に大学を卒業して
栄養士になった私。

飲食店で1年ちょっと働いて
やめました



勤務状況
休暇の激減


これらの理由により退職しました。


職を失ってまだ1カ月たっていません


仕事を探しています





無事に彼ができて
あんまり頻繁に会えないけど


でも、楽しく過ごしています



早く仕事探さなきゃ