もーやだ。ストレス解消するところがない。なんかもうストレス溜まりすぎて家に帰っても食器片付けなきゃいけないしマジやりたくないし家族とも話してないし(話す気になれない)というか、帰ってもどうせみんないない。朝もいないし夜もいない。てか、帰るの毎日11時30分すぎだからどーせいない。やだよね。ストレスってこんなたまるのね。家にいてストレスとかまじでやばいよね行きたくないし、生きたくない。だよね。久しぶりに言ったわ。あーむかつくストレスたまる。やだ。