なんかもう

ストレス溜まりすぎて

家に帰っても

食器片付けなきゃいけないし

マジやりたくないし

家族とも話してないし(話す気になれない)

というか、帰ってもどうせみんないない。

朝もいないし

夜もいない。

てか、帰るの毎日11時30分すぎだから

どーせいない。


やだよね。


ストレスってこんなたまるのね。



家にいてストレスとかまじでやばいよね


行きたくないし、生きたくない。

だよね。




久しぶりに言ったわ。




あーむかつく



ストレスたまる。



やだ。