卒業式。本日、大学を卒業しました。無事に卒業できてよかった。たくさん学んだ4年間は無駄じゃなかったと思う。目標は達成できなかったけどでも、でも、よかった。みんなに出会ってよかった。これから社会人になってくけど頑張っていこうと思う。