本日、大学を卒業しました。

無事に卒業できてよかった。

たくさん学んだ4年間は

無駄じゃなかったと思う。

目標は達成できなかったけど

でも、でも、

よかった。

みんなに出会ってよかった。

これから社会人になってくけど

頑張っていこうと思う。