私の思いっていったい何なんだろう。結局何がしたいんだろう何がしたいのか全くわかんなくて結局届かなくていつまでたっても無視だし去年の今頃か、前の彼氏と別れようかなって思ってたの。これ以上は無理だからやめてよほんとに。