いったい何なんだろう。

結局何がしたいんだろう




何がしたいのか全くわかんなくて
結局届かなくて


いつまでたっても無視だし


去年の今頃か、前の彼氏と別れようかなって思ってたの。




これ以上は無理だから



やめてよほんとに。