いつもいつも
大体
学校についたら食堂にいますけど。
2つテーブルがあり、そこには5台×2のパソコンがあります。
私は毎日そこにいます。
ぼっちで。
ほぼ毎日ぼっちでね
残念な女子ですよね。
はい。そうですよ
食堂にはお昼時になると大量の人がやってくる。
もちろん、ご飯を食べに。
そこのパソコンには毎日同じような人が同じ時間帯に座って作業というか何かをしている。
毎回男の子
別に意識してきてるわけじゃない。
ただ、私は食堂の居心地がいい。
男の子に囲まれて
何も意識なんてせずに
ただ紅一点が好き。
たまに女の子とか来たりするけど
ほぼ同じ人で
しかも9割がね。
男の子ですよw
残念です。
別に嫌いじゃないからどこうともしないし
動こうともしない。
ただ、印象で残っているのは
あー、アニメ好きなんだー
ラブライブやってるー
ネトゲしてるー
そのくらいにしか正直思わない。
好きだっていいじゃないの。
私だったって人のこと言えない。
アニオタじゃないけど
声優はめちゃすきやから
何も言えない。
以上