先週土曜日、
飲み会行きましたよ
たったの4人で。。。
いつも大体8人くらいで飲み会やるんけど、
でも今回は急だったし
人数全然集まらなかった。
残念だったけどでも
意外と少人数でも楽しいって思った。
4人で焼き肉。
いろいろ話した。
私と友達二人でまずカラオケ行ってからの
残り二人合流して
焼き肉。。
肉ばっかり食べてた。というか
私はずっと焼いてたんですけどねww
肉焼くの早いねとか言われて
確かに早いよ、いつも家でやるとき私焼いてるし
あんまり食べてないし飲んでないし
でも梅酒一杯であーあって感じ。
残りの梅酒飲んでもらって
毎回飲み会の期に思うことがあるんだけど。
飲むと足元ふらつくにもかかわらず、
ヒールはいて行って
足ガクガク
いつものことなんだけどなぁ
しょうがないか。
今度また飲み会グループつくろおかな。きっと楽しいはず、、、、、