先週土曜日、
飲み会行きましたよ



たったの4人で。。。



いつも大体8人くらいで飲み会やるんけど、
でも今回は急だったし
人数全然集まらなかった。




残念だったけどでも
意外と少人数でも楽しいって思った。




4人で焼き肉。


いろいろ話した。



私と友達二人でまずカラオケ行ってからの

残り二人合流して
焼き肉。。




肉ばっかり食べてた。というか

私はずっと焼いてたんですけどねww



肉焼くの早いねとか言われて



確かに早いよ、いつも家でやるとき私焼いてるし




あんまり食べてないし飲んでないし


でも梅酒一杯であーあって感じ。



残りの梅酒飲んでもらって



毎回飲み会の期に思うことがあるんだけど。


飲むと足元ふらつくにもかかわらず、
ヒールはいて行って


足ガクガク



いつものことなんだけどなぁ




しょうがないか。


今度また飲み会グループつくろおかな。きっと楽しいはず、、、、、