午前はミルフローラで指輪二本で買いました。そのあとですね。


突然のお誘い。
彼氏さんと一緒にもぞもぞ。

無印でスリッパ
ラッシュでスクラブ
雑貨屋でアクセサリーケースと時計ケース
もう買い物しすぎ。


ストーンマーケットで
彼氏さんがラリマーのネックレス買ってくれたん
指輪選んでくれたん。
彼氏さんは十字架のムーンストーンついてるネックレス買ってた。


指輪してるよ。
もち薬指。

めっちゃうれしかってん。

さすがや、もう大好きや。