通常授業が始まりました。
冬休みあっという間に終わってしまいました。


特に意識したわけでもなく
珍しく7時すぎくらいに起きた。

起きたけど寒くて布団から出られず7時30分すぎに起床。




はい。


昨日の生理痛がなかったかのように
今日は全然痛くない


今は食堂で
ぼっち。



三限だけ授業だから
それだけ受けるよ。




久しぶりにドラマCD聞いてる。

緑川さんかわうぃすぎて
とても萌える



素敵すぎる。


やばい。



いいね。



とてもいいわ。