今日から通常授業が始まりました。冬休みあっという間に終わって しまいました。特に意識したわけでもなく珍しく7時すぎくらいに起きた。起きたけど寒くて布団から出られず7時30分すぎに起床。はい。昨日の生理痛がなかったかのように今日は全然痛くない今は食堂でぼっち。三限だけ授業だからそれだけ受けるよ。久しぶりにドラマCD聞いてる。緑川さんかわうぃすぎてとても萌える素敵すぎる。やばい。いいね。とてもいいわ。