パソコン。


新年早々、
iTunes壊れて
インストールできなくなって、
はい。

買い替えました。


前のパソコンは白のNECのやつ。
今回のやつは富士通。赤色。

ちゃんとインストールできました。
CDいちからいれなおし。
二日がかりで終えました。
めちゃめちゃ時間かかって。
ドラマCDの取り込みが大変やった。

何枚いれたんだよって言うくらい
入れたな。

200いくかいかないかくらいは
入れたと思う…(。´Д⊂)

パソコンと
ウイルスバスターと
PCbagで17万くらいだったな…
大変な出費でした。
タッチパネルいいね。
Webカメラついてるし
あーあーもう…(´・ω・`)


まだ冬休み。
満喫。

あーカラオケ行きたい。