そいえば、買い替えたの。 | Miki's Blog

パソコン。
新年早々、
iTunes壊れて
インストールできなくなって、
はい。
買い替えました。
前のパソコンは白のNECのやつ。
今回のやつは富士通。赤色。
ちゃんとインストールできました。
CDいちからいれなおし。
二日がかりで終えました。
めちゃめちゃ時間かかって。
ドラマCDの取り込みが大変やった。
何枚いれたんだよって言うくらい
入れたな。
200いくかいかないかくらいは
入れたと思う…(。´Д⊂)
パソコンと
ウイルスバスターと
PCbagで17万くらいだったな…
大変な出費でした。
タッチパネルいいね。
Webカメラついてるし
あーあーもう…(´・ω・`)
まだ冬休み。
満喫。
あーカラオケ行きたい。

