授業終了日なのに今日で今年最後の授業だと思いきやクリスマス当日に補講がある私。今日は最後の授業。っていっても授業じたいはありません卒業演習の発表があるだけ。しかも5限に。なんで5限?寒いのにね意味わかんねこまるけんね・・・昨日久しぶりにラインきたとおっもって返信返したけ結局向こうから返信なくてなんなのさいみわかんねなんで返信くれないのさなんでおこおこなのにねこっちの気持ちも知らないでわけわかんね