今日で今年最後の授業だと思いきや



クリスマス当日に補講がある私。


今日は最後の授業。

っていっても授業じたいはありません



卒業演習の発表があるだけ。
しかも5限に。



なんで5限?


寒いのにね

意味わかんね


こまるけんね・・・


昨日久しぶりにラインきたとおっもって
返信返したけ



結局向こうから返信なくて



なんなのさ


いみわかんね




なんで返信くれないのさ




なんで




おこおこなのにね






こっちの気持ちも知らないで









わけわかんね