やっと久しぶりに
返信が来ましたね



どうなることやら


二回目なるか




私は全然かまわないって思ってる




誰でもいいわけじゃないけど



でも



正直に言うと


もうピークも過ぎた




これ以上待っててもしょうがないとか

思ってしまう







どれだけ我慢できないんだよね



私って





我慢を覚えることができない私

どうしたらいいのでしょうか、