書きますかねぇやっと久しぶりに返信が来ましたねどうなることやら二回目なるか私は全然かまわないって思ってる誰でもいいわけじゃないけどでも正直に言うともうピークも過ぎたこれ以上待っててもしょうがないとか思ってしまうどれだけ我慢できないんだよね私って我慢を覚えることができない私どうしたらいいのでしょうか、