私の好きな水晶先日1000円で購入した水晶。ポイント のね。ペンダントトップだけなんだけどすごいきれいで一目ぼれして買ったやつ。今日も昨日もしてたんだけどいいよね。先週silver925のチェーン買ったからさそれに通してつけてるの。いいよね。握りしめたくなるよね肌に触れてるから水晶自体があたたかくなっていいよね。チェーン55㎝だからちょうど胸の谷間にすっぽり入るのよいいよね。自己満してる私。