先日1000円で購入した水晶。


ポイントのね。

ペンダントトップだけなんだけど


すごいきれいで

一目ぼれして買ったやつ。


今日も昨日もしてたんだけど



いいよね。



先週silver925のチェーン買ったからさ
それに通してつけてるの。



いいよね。

握りしめたくなるよね







肌に触れてるから
水晶自体があたたかくなって

いいよね。



チェーン55㎝だから
ちょうど胸の谷間にすっぽり入るのよ

いいよね。



自己満してる私。