昨日久しぶりにゼミ室に顔を出しました。
先週日曜になばないったから
そのお土産を渡しにいっただけなのですが
昨日は珍しく2限あった。
というのも、
管栄の国試の申し込みのご案内という形で
説明を受けました。
それだけ。
3限はいつもどおり
普通に授業でありました。
もちろん普通に受けましたよ
真面目にね。
相変わらずご機嫌な先生でしたよ。
さすがでした。
というか、前学年の時の先生と
全然違って
なんでいつも怒ってたんだろって
思ってみたりして。
相変わらずですね。
渡しはちゃんと授業だけは受けてるし
ただ、一部←ほぼ全部
さぼっる時のほうが多いけど
ま、地味に生きてる。
死なないように
必死で生きていますよね。
無理しないように
手を抜きすぎてるくらい
そのくらいの感覚で
生きています。
気長にドラマCDを聞きながら
耳だけ癒して
おしまいですよ。
彼氏は相変わらずほったらかしやし
放置プレイもいいとこだよね
怒らないうちに対処しといたほうが
絶対にましだと思うよね
わかってるのかどうかは
あなた次第だけど
きっと理解してないんだろうな
人の気持ちなんて
理解することなんてできないし
何考えてるかなんて
誰にもわからない
ただわかるのは
自分自身だけ。
私の気持ちなんて
わかってもらおうとか
道場なんて考えてない
言葉にしないと伝わらないことくらいわかってる。
伝えられれない自分がもどかしいと
いつでも思ってる。
言えない
言いたいことたくさんあるのに
言えなくなっちゃうんだよ。
どうせわかるわけない。
こんな気持ちわかるわけないんだから・・・・。