私は青色がとても好き。
特に、あれですね。
天然石だともうラリマーがトップクラスになってしまいますが
青の天然石ってなかなかもってなくて
そんなことないんだけどね
ブルーレースアーケード
ブルートパーズ
ラピスラズリ
ラリマー
昨日買ったブルーサファイア
実際そのくらいしか
もってない。
この私がピンクのトルマリンを買うなんて
思ってもいなかったけど
ちっさくて
かわいい指輪。
実は昨日
ラリマーの指輪をメルカリで購入してしまいました。
とても無駄使いが
多い私でした。
CZの指輪ももってるんだけど
こないだ彼氏にあげたやつ
あれは水色の石?たぶんトパーズ系かな
私が好きな色だから
あげたの
誕生日に。
もらってくれてうれしかったな
あぁ
会いたい。