私は青色がとても好き。

特に、あれですね。

天然石だともうラリマーがトップクラスになってしまいますが




青の天然石ってなかなかもってなくて


そんなことないんだけどね



ブルーレースアーケード
ブルートパーズ
ラピスラズリ
ラリマー

昨日買ったブルーサファイア


実際そのくらいしか
もってない。


この私がピンクのトルマリンを買うなんて
思ってもいなかったけど


ちっさくて
かわいい指輪。


実は昨日
ラリマーの指輪をメルカリで購入してしまいました。

とても無駄使いが
多い私でした。



CZの指輪ももってるんだけど

こないだ彼氏にあげたやつ



あれは水色の石?たぶんトパーズ系かな


私が好きな色だから
あげたの


誕生日に。



もらってくれてうれしかったな



あぁ

会いたい。