いつもいつも


期待を裏切ってくれるわ




あきれてものも言えないのよ





もうさ


壊れてもいいとか思ったりとか



失神させられてもいいとか




思っちゃう私がこわくて




どうしようもないのね





どうするれば


いいのかな



わかんないや