最近、
たくさん聴けているおかげで
だいぶ、iPodの容量に余裕ができてきた。



相変わらずの
みみごろし。

落ちていくわたし。



今日は朝から
ばあちゃんち行って
おしゃべりして。
名古屋ぶらぶら。

帰宅してiPod更新。


そのくらい。


明日は、
おやすみ。

自主休講




以上。