でぃあぼのキャストさんは
もともと好きだけども
銀の薔薇
めっちゃお気に入りで
結構聞いてるんだけども
個人のお気に入りは
やっぱり緑川さんのアヤトくんねんけど
でも
逆巻家皆さんが歌ってるやつが
個人的に一番好き
はもりが
とても
とても
とっても
素敵で
泣けてきますね
どう頑張っても
泣けてきます
何回聞いても
泣けてきますね
残念なんだけども
あぁ
指輪買いたい。
指輪ほしい。
明日くらいに
ブルートパーズと
スーパーセブンの
ペンダントトップが届くはず
ブルートパーズは
前の彼氏から
ペンダントもらったけども
もう封印してて
新しくほしかったから
買った。
嘘です
安かったからちょうどいいかなとおもって
かったんだけども
正直元彼とか
会いたくもないし
姿なんか
もう二度と見たくないし
今の彼氏で十分
今の彼氏でもう十分なくらい
インドアであんまり遊びに行かないけど
一カ月会わずに久しぶりにデートしたとき
めっちゃ話せたし
いろいろ買ったし
今でもう十分。
今までで一番十分なくらい
ちょっとさみしいときもあるけど
でも、大丈夫な気がする。
あんまり放置だと
ちょっと私が限界で怒っちゃうときもあるけど
絶対に本人の前では怒らない。
てか、怒れないのが本音のとこですわ
家でブチって切れたりとかするけど
絶対に彼氏の前では
怒らないしキレないし。
なんでか?
忙しいのわかってるから
だから責めることなんてできないし
残念だけども
なんで私我慢できなくて
いかんことしたんだろ
なんでかな
後悔はしてないんだけども
でも、
でも
いけないことしたんだよな
私いけないことした
戻れないことした
絶対に手を出していけない人に
手を出した。
いけないことした。
絶対にやってはいけない
ホストとかじゃなくて
変なバイトとかじゃなくてね
絶対いけないことした
後戻りはもうできない。
また、一緒に行ってこよ。