本日、先生から誕生日プレゼントをいただきました。






中身は…




え、、、シチュー?←

これの中身は…





4GBのUSBメモリーでした。

しかも二つも。


ビックリしたのよ。



だって、プレゼントが
まさかのシチュー?

焦ったけど


先生ありがとぉん(*´-`)