髪切った
バッサリしたった。
前髪は作りませんでした。
たくさん切って
さっぱりして
新しい気持ちで
頑張っていきましょう。
後悔しないように
これから
好きなように
生きていきましょう。
頑張りましょう。
今日はね
とある美容院に行ったんだけども
カット終わって
紅茶いただいて
チョコいただいて
おいしかったです。
まさかの展開。
一時間以上長居してしまって
たくさんしゃべっていただけて
いい気分ですよ。
値段もそんなに高くないし
優しい人だったな。
また行こうかな。
とてもじゃないけど
もう、前行ってた美容院なんか
たぶん二度と行かない。
すごい
いい人だったな
また行こうかな。
というか
昨日切る前
写真撮ったんだけど
そんな長かったのかってくらい
髪伸びてて
とてもびっくり
まさかの展開でしたね
妹に怖がられた
まぁいいか。
気も晴れた。