今日は彼氏と久しぶりに
夜ごはんを一緒に食べました。


約一か月ぶりのデート。





夜ごはん食べてから


お買い物。


洋服を沢山買ってましたね。


私も少しだけ購入しました。




帰り、彼氏をお家まで送って帰宅しました。


バイク見せてもらた。



大きかったなぁ




ヤンキーみたいなバイク




でもかっこよかった。





久しぶりに会えて



たくさん話せて


沢山笑えて


よかった。