久々。今日は彼氏と久しぶりに夜ごはんを一緒に食べました。約一か月ぶりのデート。夜ごはん食べてからお買い物。洋服を沢山買ってましたね。私も少しだけ購入しました。帰り、彼氏をお家まで送って帰宅しました。バイク見せてもらた。大きかったなぁヤンキーみたいなバイクでもかっこよかった。久しぶりに会えてたくさん話せて沢山笑えてよかった。