今日は、帰りにTSUTAYAに寄りまして。

SEVENTH HEAVENの2番目のやつ。
かりました。
高橋さんのやつ。


あと
まぁ、てきとぉに。
箱詰めCDとかとか。

あとは、
あれ。

JoshinよってCDーR。
買ってきた。


それだけかなぁ。


それにしても森川さんドラマCD多くて
やっぱすごいと思うな。