再びTSUTAYAに。今日は、帰りにTSUTAYAに寄りまして。SEVENTH HEAVENの2番目のやつ。かりました。高橋さんのやつ。あとまぁ、てきとぉに。箱詰めCDとかとか。あとは、あれ。JoshinよってCDーR。買ってきた。それだけかなぁ。それにしても森川さんドラマCD多くてやっぱすごいと思うな。