最近自分で耳を殺している私ですが、



普通に殺してるというか




癒されたいだけ




それだけの理由です







毎日夜耳が死んでいる。






ただおぼれているだけ




おぼれたいから





勝手に一人でおぼれているだけ。








そぉそぉ




いろんな声におぼれて








声の区別までつくようになると、



ちょっとだけうれしくなる。






神的存在。





いつからこんな風に


なってしまったのか




記憶がない。





夏休みくらいかな





夏休みくらいからだ



ドラマCDから始まって




そこから



もう、抜けれない




もう抜けれないの




耳だけを殺して



自分だけ



ただただ



楽しむんだ






自分だけね





自分だけ楽しむの




ダミーヘッドで




一人で




楽しむんですよ






耳に対して


自殺行為をしているだけであります。



ただただ



耳だけを殺す私






声優さんって



本当にすごいと思う


声だけ




映像なしの声だけで




いろんなことをする




素晴らしい職業だと私は思う。






惚れてしまう。






耳だけ犯されてる気分になる。




とても素敵なことじゃないですか






そうですよね、私だけだと思います。









いろんな声聞いてきたけど




あげたらきりがないと思う…

一回あげてみよぉか




しもかじ
うぃんぐ
紀章さん
森川さん
鈴木達央さん
鈴木千尋さん
浩C
諏訪部さん
小野D
木村良平さん
岸尾だいすけさん
前野…好き。
野島さん←健児のほう
柿原さん
鳥海さん
小西さん
近藤さん
森久保さん
吉野さん
緑川さん
遊佐さん
てらしー
福山さん



半年くらい前には


自分がこんな声優めっさすきになるなんて

思ってもいない




知らない。



もう知らない。