寝れないから起きてる。



フッ…



ライトくんは嫌いじゃない
でも、性格はちょっと

アヤトくんは元々苦手
きつい。

カナトくんはまあまあ
でもすぐ泣くけ

レイジさんは好き。
執事系なドS最高

シュウくんはもっと好き
鳥海さん神。

スバルくんは守り系でも俺様
結構いい


代永は出てないけど
タナトスの兄弟やばいね



代永すきやなぁ。



というか、

ずっとなんけど

あたまいたい。



きっつ



頭痛で寝れない