なんとなぁく寝れないから起きてる。フッ…ライトくんは嫌いじゃないでも、性格はちょっとアヤトくんは元々苦手きつい。カナトくんはまあまあでもすぐ泣くけレイジさんは好き。執事系なドS最高シュウくんはもっと好き鳥海さん神。スバルくんは守り系でも俺様結構いい代永は出てないけどタナトスの兄弟やばいね代永すきやなぁ。というか、ずっとなんけどあたまいたい。きっつ頭痛で寝れない