久々のモゾモゾ。今日は、お誕生日の買い物にモゾまで行きました。車出してくれた友達。ありがとぉ。沢山買えて、よかった。初めてLUSHで買えた。めっちゃよかったわ。あとは、セシルで服と時計。earthで鞄。以上。誕生日のおかいもの。久しぶりにこんなにかった。セシルで時計かえたのが一番よかったかな。あーあ、明日から現実もどるのやだなぁ