今日は、
お誕生日の買い物に
モゾまで行きました。


車出してくれた友達。
ありがとぉ。



沢山買えて、よかった。


初めてLUSHで買えた。



めっちゃよかったわ。



あとは、セシルで服と時計。


earthで鞄。




以上。
誕生日のおかいもの。


久しぶりにこんなにかった。

セシルで時計かえたのが
一番よかったかな。



あーあ、明日から現実もどるのやだなぁ