なんか


よくわかんない



なんか、いみわかんない





何考えてるのかすら


よめなくて



ほんとに困る




暇人?ってきかれて

しかと。


ただただ忙しい。

返信きたけど



なんなのよね。



じらすなよって

まじで思うんですよ


ありえないと思う。



ありえない。


期待させるなよ、馬鹿。




元々最初から期待してるわけじゃないけど

でも


少しは考えてほしいですね。