所詮こんなもんだ。なんかよくわかんないなんか、いみわかんない何考えてるのかすらよめなくてほんとに困る暇人?ってきかれてしかと。ただただ忙しい。返信きたけどなんなのよね。じらすなよってまじで思うんですよありえないと思う。ありえない。期待させるなよ、馬鹿。元々最初から期待してるわけじゃないけどでも少しは考えてほしいですね。