そんなことを考えてみる。

家族

恋人

友人  


今までにあった記憶が

全部なくなってしまったら




どうなるんだろう



もし、失うなら


いっそのこと全部なくなった方がいい


今まで付き合ってきたひとも



全部




出逢ったひとも

全部




全部無くなってしまえば



いいんじゃないとか



思ってみたりする。




失うなら


精神的な面で失う方がいい




本当に大切な記憶だけ


無くなればいいんじゃねとか



思ってみたりする。