もし、記憶がなくなったらそんなことを考えてみる。家族恋人友人 今までにあった記憶が全部なくなってしまったらどうなるんだろうもし、失うならいっそのこと全部なくなった方がいい今まで付き合ってきたひとも全部出逢ったひとも全部全部無くなってしまえばいいんじゃないとか思ってみたりする。失うなら精神的な面で失う方がいい本当に大切な記憶だけ無くなればいいんじゃねとか思ってみたりする。