真夜中の餐宴


緑川さん歌が上手すぎて
感動。


アヤトくん好きだけど




でも、シュウくんが一番いい。


鳥海さん好き。



ドSだもんな。


ディアボの皆さんは

基本Sだけど


ヤンデレの無神アズサくん。
めっさ好き。



でも、櫻井さんやってるルキくんも
めっちゃすきねん。