一人で。真夜中の餐宴緑川さん歌が上手すぎて感動。アヤトくん好きだけどでも、シュウくんが一番いい。鳥海さん好き。ドSだもんな。ディアボの皆さんは基本Sだけどヤンデレの無神アズサくん。めっさ好き。でも、櫻井さんやってるルキくんもめっちゃすきねん。