ほんとは、電話したいんだけども


でも、なんだかんだで

LINE返信くれる。


返信くれるのうれしい。




幸せ者なのかもしれない




会えなくても、

近くにいる。


近くにいるっていいね。


会いたいけどさ。


やっぱり会いたい。


会いたい。







電話したいんだけど


本当は。


ほんとは電話したい。




会いたい。










ただ満たされるだけじゃ足りない



やっぱり愛って必要だと思う。



つらいけど

頑張ろう




明日も授業だし



頑張らなくてどうする




でも、相変わらずなんだよね。



同時にできない。



難しい。