時計直した。前もってたお気に入りの時計。バンドなおして きた。高校入学する前にかってもらったやつ。文字盤四角のおきにいり。あと、きのう。0.2のシャープベン買ったんよね。シャープベン買うのなんて数年ぶり。白色の買ったけんさ。替えの芯も買ったんだけど10本しか入ってない。すくな。