前もってたお気に入りの時計。

バンドなおしてきた。


高校入学する前にかってもらったやつ。



文字盤四角のおきにいり。





あと、
きのう。


0.2のシャープベン買ったんよね。

シャープベン買うのなんて
数年ぶり。


白色の買ったけんさ。



替えの芯も買ったんだけど
10本しか入ってない。

すくな。