最近あれだね。

イエス聞いても泣けない




前まで泣けてたのに


イエス泣けない




私が一番好きなABCの歌なのに。



Beginでも

泣けない。




泣きたいんだけどさぁ




どうしたらいい














行き場のない気持ち


どうしようもないこの気持ち




誰にも話せない

誰にも伝えることができない


どうしようもない



助けを求めることもできない


結局は一人。




一人。


一人なのですよ。