きっといつかなんてないのね 最近あれだね 。イエス聞いても泣けない前まで泣けてたのにイエス泣けない私が一番好きなABCの歌なのに。Beginでも泣けない。泣きたいんだけどさぁどうしたらいい行き場のない気持ちどうしようもないこの気持ち誰にも話せない誰にも伝えることができないどうしようもない助けを求めることもできない結局は一人。一人。一人なのですよ。