伝わるときが来るのだろうか。


泣けてくるね。

最近全然泣いてない。



泣けない。


つら。



会えなくてさみしい。

かまってちゃんなこと
知ってるのにな。




いつもどぉりやない。


構ってくれないの。

そうよね?

たしかにいそがしいことは

わかっとるけんさ

ちょっとは連絡せーよっておもうけんさ。


LINEいつでも私からやっとるけん。

ちょっとさみしいわね。




あいたい。



というか、部屋片付けよ。
今日夜。



Mozoでまたストーンのネックレス買ったから
今日つけよっかなーっと。


足を早く治したいですね、はい(´・ω・`)