伝わるときが来るのだろうか。
泣けてくるね。
最近全然泣いてない。
泣けない。
つら。
会えなくてさみしい。
かまってちゃんなこと
知ってるのにな。
いつもどぉりやない。
構ってくれないの。
そうよね?
たしかにいそがしいことは
わかっとるけんさ
ちょっとは連絡せーよっておもうけんさ。
LINEいつでも私からやっとるけん。
ちょっとさみしいわね。
あいたい。
というか、部屋片付けよ。
今日夜。
Mozoでまたストーンのネックレス買ったから
今日つけよっかなーっと。
足を早く治したいですね、はい(´・ω・`)