どうもどうも。
最近かなり病んでますが

残念ですね。


明日は、あれですよ。

高校の文化祭に顔出し

MOZOつれってってもらう

お泊りする



以上




楽しみですけど

恐ろしいですよ


でも。



結局会えないからさ


つまんないし


つまんない。