とうとう来たか明日だなどうもどうも。最近かなり病んでますが残念ですね。明日は、あれですよ。高校の文化祭に顔出しMOZOつれってってもらうお泊りする以上楽しみですけど恐ろしいですよでも。結局会えないからさつまんないしつまんない。