あの空間は私にとって地獄だ



ゼミ室という名の地獄




私なんかいてもいなくてもいいような存在




そうでしょ



ちがうのかな




ねぇ聞いてるの?



私なんかどうでもいいんでしょ





違うの?






違うのかな





別に一人でいいと思うし




どうでもいいし



学校なんかどうでもいいし



なくなればいいわ

とか

普通にまた思う



きえていいんじゃん




私がいなくなればいいんじゃんね


そうじゃないのかな



違うのかな




誰かおしえてよね




必要ない必要ない



やめぇ




心臓ひとつきしたいわ





あぁもうやめよ