あの空間は私にとって地獄だ
ゼミ室という名の地獄
私なんかいてもいなくてもいいような存在
そうでしょ
ちがうのかな
ねぇ聞いてるの?
私なんかどうでもいいんでしょ
違うの?
違うのかな
別に一人でいいと思うし
どうでもいいし
学校なんかどうでもいいし
なくなればいいわ
とか
普通にまた思う
きえていいんじゃん
私がいなくなればいいんじゃんね
そうじゃないのかな
違うのかな
誰かおしえてよね
必要ない必要ない
やめぇ
心臓ひとつきしたいわ
あぁもうやめよ
あの空間は私にとって地獄だ
ゼミ室という名の地獄
私なんかいてもいなくてもいいような存在
そうでしょ
ちがうのかな
ねぇ聞いてるの?
私なんかどうでもいいんでしょ
違うの?
違うのかな
別に一人でいいと思うし
どうでもいいし
学校なんかどうでもいいし
なくなればいいわ
とか
普通にまた思う
きえていいんじゃん
私がいなくなればいいんじゃんね
そうじゃないのかな
違うのかな
誰かおしえてよね
必要ない必要ない
やめぇ
心臓ひとつきしたいわ
あぁもうやめよ