わたしは、

また

同じことを

繰り返してしまうのだろうか。



どうせ、同じことする



なんで反省しないかな



所詮馬鹿な人間




付き合わない方が

よかった?

いや、そんなことはない



あげたんだし、

もらった



全然相手してくれないし

かまってもくれない

LINEもネトゲも


返事くれない


何が本当で何が嘘なのかすら



いまのわたしには

わからないし

何を信じていいのかすら

わからない



だいたいそうなんだよね

私の恋愛




辛くて悲しい




自分の気持ちがわからなくなる



自分の心が

今、どこにあるのか



ちょっとしたことで


心が揺れるバカ



どうにもならないこの気持ち。

確かに好きやし、

会いたいし

かまってほしい


ご飯だって一緒に食べたいし

一緒にいたいし


真剣だけど


その気持ちって私だけなのかな?


わかんないや…