わたしは、
また
同じことを
繰り返してしまうのだろうか。
どうせ、同じことする
なんで反省しないかな
所詮馬鹿な人間
付き合わない方が
よかった?
いや、そんなことはない
あげたんだし、
もらった
全然相手してくれないし
かまってもくれない
LINEもネトゲも
返事くれない
何が本当で何が嘘なのかすら
いまのわたしには
わからないし
何を信じていいのかすら
わからない
だいたいそうなんだよね
私の恋愛
辛くて悲しい
自分の気持ちがわからなくなる
自分の心が
今、どこにあるのか
ちょっとしたことで
心が揺れるバカ
どうにもならないこの気持ち。
確かに好きやし、
会いたいし
かまってほしい
ご飯だって一緒に食べたいし
一緒にいたいし
真剣だけど
その気持ちって私だけなのかな?
わかんないや…