どうも。
またまた久しぶりになりました。
放置多い。
アメーバピグも
PSOも
放置多い。
会えないから寂しい。
寂しい。
会いたい。
最近やたらと
黒執事はまりん。
それよりも遊佐さんまじセクシー。
遊佐さん好き。
それはいいとして、
Diabolic Loversがやばい。
ヤンデレどはまり。
それはいいとして
久しぶりにガチャガチャ。
ペンギンの。
前2回やって
両方とも大人のペンギンやって
今回3回目。
子供キターーーーーーーーーー(*´∀`)
かわいすぎて興奮。
飾ってあるけど
見とれるかわいさ。
素敵。
明日も学校じゃけん
やだぁ