どうも。

またまた久しぶりになりました。


放置多い。


アメーバピグも
PSOも

放置多い。




会えないから寂しい。

寂しい。




会いたい。



最近やたらと

黒執事はまりん。


それよりも遊佐さんまじセクシー。


遊佐さん好き。



それはいいとして、



Diabolic Loversがやばい。

ヤンデレどはまり。



それはいいとして


久しぶりにガチャガチャ。
ペンギンの。


前2回やって
両方とも大人のペンギンやって
今回3回目。


子供キターーーーーーーーーー(*´∀`)


かわいすぎて興奮。



飾ってあるけど


見とれるかわいさ。



素敵。



明日も学校じゃけん



やだぁ