ちゃんと言ってくれればよかった。


今日、じゃなくて…


昨日さ、バイトだったから
終わってライン送って返信来て。


それから、前の日記の

うそつき。

あれこそがうそだった。


ほんとにばいとだったのに


なんか、わかんなくなちゃって


事情聞いた。




ごめんちゃ…
 




久しぶりにまともにラインしたけん。


早く会いたいな…




早く会いたい



会いたい。