ちゃんと言ってくれればいいのにちゃんと言ってくれればよかった。今日、じゃなくて…昨日さ、バイトだったから終わってライン送って返信来て。それから、前の日記のうそつき。あれこそがうそだった。ほんとにばいとだったのになんか、わかんなくなちゃって事情聞いた。ごめんちゃ… 久しぶりにまともにラインしたけん。早く会いたいな…早く会いたい会いたい。