グループ入らないでほしかった


別に期待してるわけじゃないし


どうだっていいし

最初から来る気がないのなら



入らなければいい




めっさいらいらするけ。



飲み会なんて



やろうとか思わなければよかったわ




最悪だわ






6人でいいかしら



ある人入ってないし





ある人退会したし





人数合わんし


あぁ最悪だ



気分が悪いわ



二人で行ったほうがいいのかなもう


つまんないわ




最悪最悪




最悪。




いい気味だわ。



最悪。