昨日の話。

ブログで詳しく書きませんでしたが


初めてのおつかい
でわなく




やっと…




痛かったけど




結構やるじゃんって感じだった。


思ってたよりもガツガツ来てくれた感じやったから、楽しめた。



普段結構シャイだから

ギャップが素敵だった。




素敵だったわ。






眼鏡普段からしてて


昨日はさすがにとってたから

いつもと違う感じで

新鮮な感じで


もぉもっともっとすきになった。




頭なでなでした。

かわいかった。



よしよしって




私も撫でられたけど


安心しますけん。




ギリギリ被らなかったから、女のこの日。




もうすぐ来るからしばらくはおやすみです。


あと、ちょっとだけ痛いので…

その日のうちに
腰がいたくなるオチ(´・ω・`)


股関節柔らかくします…

ごめんね…


またあそびいきたい。

おうちいきたい。