昨日の話。
ブログで詳しく書きませんでしたが
初めてのおつかい
でわなく
やっと…
痛かったけど
結構やるじゃんって感じだった。
思ってたよりもガツガツ来てくれた感じやったから、楽しめた。
普段結構シャイだから
ギャップが素敵だった。
素敵だったわ。
眼鏡普段からしてて
昨日はさすがにとってたから
いつもと違う感じで
新鮮な感じで
もぉもっともっとすきになった。
頭なでなでした。
かわいかった。
よしよしって
私も撫でられたけど
安心しますけん。
ギリギリ被らなかったから、女のこの日。
もうすぐ来るからしばらくはおやすみです。
あと、ちょっとだけ痛いので…
その日のうちに
腰がいたくなるオチ(´・ω・`)
股関節柔らかくします…
ごめんね…
またあそびいきたい。
おうちいきたい。