どうすればいいんですか…早くバイト終わらない かな早く来ないかな早く聞きたい。早く会いたい。早く話したい早く会いたい会いたいなんでこう会いたいんだろ今日木曜日だからバイトだし会いに行こうと思って行ったけど時間間違えてて会いに行けなくてショックすぎて泣きそうだったもう…(´_ゝ`)