一緒にいつものを…今日は、一日ぼーっとしてました。朝起きてごはん食べてPSOやってお昼ご飯作ってお昼ご飯妹と食べてお昼寝してPSOやって妹とスギ薬局いってPSOやって夜ご飯食べてお風呂入って現在。これからPSOやろうかなたぶんいると思うしてか、結局行かないのかな…行きたいな…うん。さみしい