今日は、一日ぼーっとしてました。


朝起きて

ごはん食べて


PSOやって


お昼ご飯作って


お昼ご飯妹と食べて


お昼寝して


PSOやって


妹とスギ薬局いって


PSOやって


夜ご飯食べて


お風呂入って


現在。





これからPSOやろうかな


たぶんいると思うし




てか、結局行かないのかな…


行きたいな…



うん。


さみしい