今日は、はい。

久しぶりの大須です。


いってきた。



病院ついでに



いつものお店でかたつむりクリーム買った。


今から帰宅しようと思いますが


せっかく名古屋きたんで


てきとぉにぶらりんしようかな。


名駅何もないけど




タワレコくらいいったろーかしらん。



最近パッセもいってないしな。

いってみよ。