一ヶ月ぶり今日は、はい。久しぶりの大須です。いってきた。病院ついでにいつものお店でかたつむりクリーム買った。今から帰宅しようと思いますがせっかく名古屋きたんでてきとぉにぶらりんしようかな。名駅何もないけどタワレコくらいいったろーかしらん。最近パッセもいってないしな。いってみよ。