もともとスタバはあんまりいかない私ですが。
初めてのフラペチーノ。
キャラメルフラペチーノ飲みました。
おいしかった。

台風がきてて、はい。
まぁかなりの強風でしたが
おかまいなし。
関係ない。
さすがに、歩いていきましたよ。
自転車だとちょい困るというか
怖かったのでやめました。
久々に化粧して
出掛けて
アクアマリンとローズクォーツとムーンストーンを購入。
家かえってブレスレット作成予定。
薬局で
コロン購入。
明日は病院。
久しぶりだょね。
薬増えないといいな、うん。
それだけや、とりあえず。
今日はきっと来ない。
明日も来ない。
きっと会えない。
会えない。