もともとスタバはあんまりいかない私ですが。



初めてのフラペチーノ。

キャラメルフラペチーノ飲みました。




おいしかった。





台風がきてて、はい。


まぁかなりの強風でしたが
おかまいなし。


関係ない。



さすがに、歩いていきましたよ。


自転車だとちょい困るというか


怖かったのでやめました。



久々に化粧して

出掛けて



アクアマリンとローズクォーツとムーンストーンを購入。


家かえってブレスレット作成予定。



薬局で

コロン購入。



明日は病院。



久しぶりだょね。


薬増えないといいな、うん。




それだけや、とりあえず。




今日はきっと来ない。


明日も来ない。


きっと会えない。


会えない。