雨に打たれる今日は朝から雨。台風が近づいてますが…今週土日は会えなくてさみしい。でも、でも、昨日あったけん。少ししか会えんかったけどよかった。でもやっぱりなんかものたりない。楽しいけどな…(´・ω・`)