今日は朝から雨。


台風が近づいてますが…



今週土日は


会えなくて




さみしい。でも、



でも、昨日あったけん。




少ししか会えんかったけど


よかった。



でもやっぱりなんか

ものたりない。


楽しいけどな…(´・ω・`)