今日は久々おうち。


相変わらずの…


なにやるにも早い。


かちゃかちゃ




もぉ早すぎて

ついていけない




つらい。



おうち行けたのは嬉しかったけど



ねとげやらなきゃ
お帰りくださいって


やっぱひどい。


確かに難しいし

ついていけないし



しゃぁないけども



私だって一生懸命だもん。




確かに鈍いし、遅いし

怖がりだし



必死なのわかって欲しいな…(´・ω・`)