やっぱりむずい今日は久々おうち。相変わらずの…なにやるにも早い。かちゃかちゃもぉ早すぎてついていけないつらい。おうち行けたのは嬉しかったけどねとげやらなきゃお帰りくださいってやっぱひどい。確かに難しいしついていけないししゃぁないけども私だって一生懸命だもん。確かに鈍いし、遅いし怖がりだし必死なのわかって欲しいな…(´・ω・`)