質問します。
あなたは
どうして
そんなに
しかと
するんですか?
楽しいですか?
今更言うのもなんだけど
確かにあんまり連絡つかないのは
事実だけど、
既読無視はまぁしょっちゅうだし
わかってるよ。
わかってる。
でも、
さすがに
ないよね。
忙しいのだって、わかってるし
私だって
忙しいし
しょうがないけど
でも、さ…
さすがにもうそろそろ限界に近いよ
私がおかしいのかもしれないけど
ただの
さみしがりなのはしょうがない
私は、
自分で言いますが
かまってちゃんやし
しょうがないじゃん。
本当既読無視とか
もうやだけどさ
やだけどさ
嫌いだけどさ
嫌いだけどさ
やだもん。
もうやだ。
どれだけ無視すればいいのかな
もぉいい加減したら?