オープンキャンパス | Miki's Blog
今日は、朝からパニック。
目覚ましかけたけど
気づかなくて
8時過ぎに起床。
9時に学校いかなきゃいけなくて
大騒動。
大パニック。
完璧なる寝坊。
何とか間に合って、
オープンキャンパスのお手伝い。
会場への案内
キャンパスツアーの案内
模擬授業の手伝い
いろいろやった。
たいへんだったけど
たのしかった。
おわってから
Joshinいって
iPodtouchのカバー買いに行きました。

ELECOMのカバーにしました。
画面のフィルムも入ってたので、
ついでに貼って…
装着しました。
なかなかよかったですね。
明日から一週間は学校…
がんばりまする…

