今日は、朝からパニック。
目覚ましかけたけど
気づかなくて
8時過ぎに起床。

9時に学校いかなきゃいけなくて

大騒動。


大パニック。



完璧なる寝坊。



何とか間に合って、
オープンキャンパスのお手伝い。


会場への案内
キャンパスツアーの案内
模擬授業の手伝い


いろいろやった。

たいへんだったけど
たのしかった。




おわってから
Joshinいって
iPodtouchのカバー買いに行きました。



ELECOMのカバーにしました。


画面のフィルムも入ってたので、
ついでに貼って…
装着しました。


なかなかよかったですね。

明日から一週間は学校…
がんばりまする…