本日はきまぐれ
パズドラのお気に入り
紹介してみます。

まずは、



大好きヴァルキリー。




いちごドラゴン。めっちゃかわいすぎて萌えます。




今日ゴッドフェスのガチャで出ました。
かわいいこです。





望月さんもすきです。
お気に入り。





イシスさんもすきです。




バーサーカーさんはかっこよくていつも使ってます。




こんなところでしょうか。



もっといるんですけど、
今日はここまでにしましょう。