パズドラやってます。本日はきまぐれパズドラのお気に入り紹介してみます。まずは、大好きヴァルキリー。いちごドラゴン。めっちゃかわいすぎて萌えます。今日ゴッドフェスのガチャで出ました。かわいいこです。望月さんもすきです。お気に入り。イシスさんもすきです。バーサーカーさんはかっこよくていつも使ってます。こんなところでしょうか。もっといるんですけど、今日はここまでにしましょう。